トップページ

2008年1月20日 (日)

新規記事を作成: 女子ゴルフ。「上田桃子」2年前はデリヘル嬢だった。その証拠映像を独占公開!

新規記事を作成: 女子ゴルフ。「上田桃子」2年前はデリヘル嬢だった。その証拠映像を独占公開

「一万円で本番してもいいよ」

女子ゴルファーの上田桃子が2年前まで働いていた。

3081310081

お店の名前はデリヘル「○ェリーナ・ラ○ク」。意外に豊満なバストはやや黒ずんでいた!

黒ずんだ乳首映像Enter

おそらくお客に舐められいじくりまわされた結果なのだろう・・・。。一緒にお風呂に入りいきなりお風呂でのフェラチオ!お店でしつけられているのかジュポジュポと音を立ててしゃぶってくれる。

入浴中のおしゃぶりEnter

_media_file_20070211t012545421 ベットに移動しても手はち○こから離さずディープキスで舌まで入れてくれた。こんな仕事をしていても感じやすいのか肝心のオ○ンコはすでに洪水状態になっていると言ってもいいほどになっていた。

少し手マンしただけで喘ぎまくりの始末。趣味で仕事やってんじゃないのこと疑うほどだww

そのとき桃子が発したのは「一万円で本番していいよ!」

だった!

012702 モチロンOKしてハメ撮りに成功!!!

しかし一万円は払わなかったが一切文句も言わず帰っていった。

その証拠ハメ撮り映像です!!かなりのフェラテクと喘ぎ声の大きさに驚かないでください。

それではその衝撃証拠映像をご覧ください











トップページ

無料ブログはココログ